はははダイアリー

歯科恐怖症×先天性永久歯欠如

小臼歯を2本抜きました

 
 
前歯から数えて
左右4本目の歯を抜きました
 
 
ハァ〜〜怖かった!
ミシミシ言ってて
 
 
人間って怖いとこうやって震えるのね!
 
を体験しました(笑)
 
麻酔してさ
麻酔効くのを待ってる間に痛み止めを飲めと言われたのが驚きだったなあ。
ありがたい話です。
 
 
 
これでひとまず、クリニックへの通院はおしまい!
頑張った!毎週毎週頑張った!
 
 
毎回処置してくれた女医さんにお礼したかったんだけど
左右で綿噛んでる状態ではどうも喋れなくて
 
f:id:sea_haha8:20160203182516p:image
 
 
取り急ぎこれを打って見せた(笑)
 
ほんと、優しくていい先生。
ありがとうのハグしたかった。
 
 
 
2月中に矯正始めたい!って
私のわがままに
間に合わせるべく迅速にやっていただいちゃった!
 
ありがたいなぁ。
 
 
矯正中も、何かあればお世話になるみたい。
 
先の話だけど
矯正後もここに通おう。
 
 
 
 
 
サーテ
 
来週から通うのは
矯正歯科だよ!
 
早速、来週
矯正過程の中で最も痛いとされる処置を受けます。
 
 
がんばるぞ。
 
ついに始まるぞ。
 
 
豆腐の準備は整ってるから!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
前向きを心がけてはいるけど
 
4本も歯がなくて
 
なんていうかこう
 
もう後戻りはできないんだな、っていう緊張感がすごい。
 
 
頑張ろう。
 
仲良しのお姉さんたちに、話を聞いてもらいながら
 
頑張ろう。