読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はははダイアリー

歯科恐怖症×先天性永久歯欠如

親知らずを全身麻酔で抜歯〜入院2日目〜手術前〜


6時に起きて

手術着に着替えて

ひたすら暇を持て余す(笑)

ご飯も出ないし〜
歯磨いて〜

シフト希望書きながら
LINEしたりしてたら

血圧測りきて

点滴刺しきて

CT呼ばれて
撮ってきて
帰ってきて

暇。(まだ9:30)


勉強したり
LINEしたり
バイトの某企画案を考えてみたりして

(途中点滴2本目が来た)

12:30。暇。笑

現実味もあるし
あー後何時間だなあ
とかは思うのだけど
嫌とか怖いとかはそれほど思わず。

多分無意識が抑圧してるだけだと思うけどww

っていうか
昨日のいろんな人からの説明を聞いて
オペ自体は強くなくなったはずなわけで。

怖いのは覚醒後なんですよね!
腫れ痛み不快感その他!

だからなんていうか
不安がってもしょうがないわあ、って開き直ってきた(笑)

局所麻酔だったら
オペも不安
その後も不安で
きっと気が気じゃなかっただろうなあ。




とりあえず言われた通り口周りにワセリンを塗りこみます(真面目)



2時半前後に前のひとのオペが終わり次第呼ばれるらしい。

なんだかんだ言って嫌ですけどね!(笑)



はあ


それまで企画案考えよーっと✏︎