はははダイアリー

歯科恐怖症×先天性永久歯欠如

親知らずを全身麻酔で抜歯〜入院2日目〜手術前〜

 
6時に起きて
 
手術着に着替えて
 
ひたすら暇を持て余す(笑)
 
ご飯も出ないし〜
歯磨いて〜
 
シフト希望書きながら
LINEしたりしてたら
 
血圧測りきて
 
点滴刺しきて
 
CT呼ばれて
撮ってきて
帰ってきて

 

暇。(まだ9:30)
 
 
勉強したり
LINEしたり
バイトの某企画案を考えてみたりして
 
(途中点滴2本目が来た)
 
12:30。暇。笑
 
現実味もあるし
あー後何時間だなあ
とかは思うのだけど
嫌とか怖いとかはそれほど思わず。
 
多分無意識が抑圧してるだけだと思うけどww
 
っていうか
昨日のいろんな人からの説明を聞いて
オペ自体は強くなくなったはずなわけで。
 
怖いのは覚醒後なんですよね!
腫れ痛み不快感その他!
 
だからなんていうか
不安がってもしょうがないわあ、って開き直ってきた(笑)
 
局所麻酔だったら
オペも不安
その後も不安で
きっと気が気じゃなかっただろうなあ。
 
 
 
 
とりあえず言われた通り口周りにワセリンを塗りこみます(真面目)
 
 
 
2時半前後に前のひとのオペが終わり次第呼ばれるらしい。
 
なんだかんだ言って嫌ですけどね!(笑)
 
 
 
はあ
 
 
それまで企画案考えよーっと✏︎