はははダイアリー

歯科恐怖症×先天性永久歯欠如

術後〜痛みとの戦い〜

 
昨日の夕方に退院し
母の運転で帰宅。
 
電車じゃとても帰れなかっただろうから
ありがたかったのだけど
 
カーブとかブレーキがきついと痛くて
唸ってた(笑)

 

 
 
帰宅してから、なんか相当に痛くて
泣くwwww
 
血圧上がってもっと痛くなった気がしたから
すぐ泣くのをやめました(笑)
 
 
ロキソニンは食後に飲んだほうが良いのだけど
ご飯待てずに痛み止めを飲む。
 
 
お粥と
里芋の煮物を潰したやつを食べる。
あとゼリー。
 
 
痛み止めが効いているうちにお風呂。
 
体温めちゃうと血圧上がるから
ぬっっるいシャワーで
寒い思いしながら(笑)
 
 
少しテレビ見てたんだけど
しんどいから9時半くらいに寝た。
 
 
 
ちょうど薬が切れた1時頃に痛くて目がさめる。
頭まで痛くて結構しんどかったから
ロキソニンを胃薬と一緒に飲む。
 
 
それ以降は浅かったけど8時まで寝られた。
 
 
起きて、昨日の残りのお粥とヨーグルトを食べる。
 
ロキソニンと胃薬と抗生剤。
 
 
これまでの経過
 
f:id:sea_haha8:20160109093106j:image
 
 
今日がピークかなあ。
 
処方されたのはうがい薬を口に含む以外
できないの。
歯を磨けるほど口が開かなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
磨きたいなぁ〜〜
他の歯が心配である。
 
 
 
母が結構動いてくれててありがたい。
口が動かないから
そこにいるのにLINEで「ありがと」
って送ったりしてる(笑)(笑)
 
 
治ったらお礼しよーっと
 
 
 
はやくよくなーれ
がんばーれ