はははダイアリー

歯科恐怖症×先天性永久歯欠如

ジェットウォッシャーが来た


じゃじゃん!


f:id:sea_haha8:20151227210608j:image



いろんな歯ブラシを駆使して磨いても
なかなか全部はきれいにできないと噂の矯正。

(月1の調整で装置を外すと、悪臭が漂うとかなんとか。きったな。)


しかも私は上が裏側のハーフリンガル。



細かい性格上、できるだけきれいにして暮らしたいって思ってて。
虫歯も怖いし。
口臭とか絶対嫌だし。



たくさん調べて、目をつけていた
ジェットウォッシャー。


矯正装置つくまで1ヶ月以上あるから
まだ買うつもりなかったのだけど

Amazonでレビューとかチェックして
どの型を買おうか吟味してたら
Panasonicの500円OFFクーポンがあったから
早めに買っちゃった( ˆoˆ )/



エネループは家に眠ってたやつ。
2本は既にジェットウォッシャーに装備済み(笑)




ジェットウォッシャー、
据え置き式(コンセント)
電池式
があったのだけど

水が飛び散って洗面所がビッショとか
お風呂のほうが気兼ねなくできるとか
そういうレビューが多かったから
電池式にしたーー!

お風呂で歯を磨くタイプの人間ですし!



エネループあってよかったーーーー!



f:id:sea_haha8:20151227234446j:image


使用感はまた後日UPするんる!

なんか、ちゃんと磨いたつもりでも
装置と歯の隙間とか
装置と装置の隙間とかから
食べカスが出てくるらしい。


矯正はじまったら
ガチで磨いてからジェットウォッシャーやって
どんだけ磨き残しがあったかを試す。

楽しみw


まださきだけどねええええーーーーー!